ラビュ♡篠原涼子

a0066356_0474575.jpg


最近すごく好きなのが篠原涼子サン!!

めっちゃ大好き(。→∀←。)そりゃキレイだからってのもあるけど、それ以上に




女として憧れるオンナ。だから。




あのサッパリした性格、女の子ぶってないとこ、そして自由に生きてる姿が輝いて見えるw



この前の「情熱大陸」で彼女の特集がやってたけど、ますます好きになっちゃった♡





自由なかんじに見えるのに実はいろいろ気を使っている気配り屋さん。


ダンナさまと電話で話す姿・声にはまた違う彼女がいる。(当たり前だけど)


しんどい時期もあったけど、そんな自分を全て受け入れたからこそ今の「彼女」がいる。





「アンフェア」も気になるし、もうすぐ放送される「ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~」(2/24 日テレ系)も要チェック!!!




マキアージュの新CMを最近見ました☆

篠原涼子もカワイイけど伊藤美咲もカワイイ!!!マキアージュの4人、あたし大好きなんよね。


キャッチコピーは「この世のハルがきた」

キャッチコピー通りの春らしさを感じるCMですな~☆★☆★



春ってあたしにとっては1番ダイスキな季節。

いろんな出会いもあるし、あったかいし、気持ちがウキウキしちゃうw

さて、もうすぐ出る雑誌の最新刊でマキアージュの新商品をチェックしますか。

春に向かってべっぴんさんにしなきゃ(*ฺ´∀`*ฺ)ノ


a0066356_1171591.jpg

[PR]
by mellow_drop | 2006-01-24 01:22 | 七色エブリディ
風邪ひいてしもた~。。。 >>