流行モノ大賞

最近はまってるのがポタージュスープ。家でも学校でもどこでも食べます。

ダイエット!と思いつつ昼食代わりにしてるんやけど、ポタージュって低カロリーなんかな?!

いまさらながら心配。。。でも今さっきまで食べてたのは113kcalだそうで、ちょっと安心しました。おいしいよね、ポタージュ。クルトンも好きやし、コーンも大好き。そういえば学校のカフェテリアのポタージュ最近飲んでへんなぁ。。あれも美味。明日にでも飲みに行こっと☆


話は変わるのですが、わたしの脳内には毎年「流行モノ大賞」なるイベントがあります。この1年、わたしの脳がどんなモノに対して幸福や楽しみを感じていたかというのを挙げていき、最も脳が活発に働いてたモノに対して、大賞をあげるというものです。



今年も残すところあと1ヶ月半。そこで、いくつかのノミネート作品(?)をここに挙げていこうと思います。


<2005年流行モノ大賞 ノミネート作品一覧>


・ポタージュスープ

・めかぶ (2003年に大賞を受賞済)

・寒天

・24(twenty-four) season4

・トゥルー・コーリング

・HOME MADE家族





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



挙げるとキリがなくなってきました。。。

今年はなにやら大接戦の予感。食べ物系はなかなか手ごわいからね。
海外ドラマも勢いある!24はまだ見終わっていないにもかかわらずノミネートされてるからね!

てゆーかHOME MADE家族て・・・。

HOME MADE家族のみなさんに申し訳ないでしょって感じですよ。

食べ物とドラマと同等の扱いかよって感じですよ!

わたしってばひどいですよね。反省。でも今年で一気にファンになってしもたからね、しょうがないんです。ごめんなさい、HOME MADEのみなさん。でもわたしは好きなんですよ(*´д`*)



さてさて、一体どれが大賞に選ばれるんでしょ?!てか発表はいつ??
う~~ん、決めるのめんどいので12月末で!!
日取りが決まり次第、アップしますね。(いらんっちゅーに)
[PR]
by mellow_drop | 2005-11-13 15:04 | 七色エブリディ
<< 食っちゃ寝、食っちゃ寝。 ブログ*ぶろぐ*Blog!!! >>